TOPページLOVEステーションメモリアルルーム今まで行われてきたLOVEステーション企画集>2003年度を振り返ってのアンケート

2003年度を振り返ってのアンケート

 

1.お名前(ペンネーム可)2.今年1年を振り返っての感想3.今年一番の思い出

4.今年あったLOVEステーションでのあなたの印象深い思い出5.LOVEステ暦】

※早く届いた順に載せてあります。

 

1:さやか
2:自分でかなり飛躍できた年だと思います。
3:体育祭でリーダーとして踊ったソーラン節。
4:仲が良かった人の卒業。5:もう少しで3年目くらい。


1、まりまり
2、今年は中学生になって、LOVEステに来る時間が微妙ですが 減りました。
勉強、PCの両立は大変ですが学校生活でも初めて 体験することがたくさん有り、
LOVEステでも初めましての方に多く出会い、様々な企画に参加したりすることが出来て、
たくさんの思い出が出来た初めてづくしの1年でした。 来年もどうぞ宜しくお願いします♪
3、友達同士だけで出かけたこと♪(小学生の時は禁止でした)
4、FCが出来たこと
5、2年と半年

1.峡
2.…大変だったなぁ;いろいろありました。
3.このHPを知ったことw
4.はじめて掲示板に書き込みした時にみなさんが優しく接してくれた事ですね。今でも忘れませんv
5.10ヶ月ぐらいだと思います。


(1)あみ(昔のHN⇒KIKI、みかん、春
(2)トラブルも多かったけど平和で和やかに過ごせたと思います
(3)中学入学ですかね。バド部に入った事も。
(4)やっぱしLOVEステから荒らしが出てしまっと事。寂しいです。
(5)覚えておりませんが、LOVEステ1周年前からいました。


1.りなこ
2.今年はいろいろあったなー。楽しいことも悲しいこともw
3.やっぱ韓国だね!!!
4.荒らししちゃったことかな。今でも反省してる。皆がウチのことをあんなにも思ってくれてたなんて感動したww
5.2年か1年だねぇ。よく覚えてないです;;


1.なみ☆彡
2.今年は色々あって、とにかく楽しかった!!
3.修学旅行。
4.相談にのってもらった事、友達がたくさんできた、荒らしがあった事。
5.1年半


1.マ〜ブル
2.イロイロあったけど今までで1番いい年だった。
3.みんなで休み時間ドッジボールしたこと。
4.友達の言葉使い、荒らしがあったこと。
5.1年


1.元潤
2.LOVEステでは色々迷惑かけました。が学校では新しいことに取り組んだり、友達関係でも色々あり少し大人になれたのでは。
3.ライヴ。娘。も以外な近さでみれました。あややは9列目中央の超良席でした!目がずっとあったり、手振ってもらったりと…
4.もちろん…かるぴすとのこと。
5.2年



1.おっか
2.今年は此処に来て1年を迎えられた年ですvv 自分のHPも作成し[笑]オフでもとても充実した生活を送る 事ができました。
3.オフでは修学旅行[ぇ]今年は娘。コンサートに行けなかった; オンではHPを作った事かな♪
4.此処に来て1周年を迎えられた事☆ 後書き込み数一番になった事かな・・・ 笑。
書き込み数関係なく楽しんでますが(●´∀`●) 悲しい事もありましたがLOVEステFCを作った事も 良い思い出☆
5.1年4ヶ月程です。最初はゲーム楽しんでました


マイキー
・慌ただしかった
・いいHPたくさん見つけられた
・ドラマと小説で娘。のメンバーの恋バナを作ったこと
・10ヶ月


1.みみ
2.今年はあんまりここに来れなかったのが心残りです。個人的にいろんな資格も取れたし充実した一年でした。
3.修学旅行です。高校生活で良い思い出が作れました。
4.いろいろありましたがお絵かき大会です。
5.1年4ヶ月



(1)かるぴす☆
(2)平和に近づいたのかな?(ぇ)悪いニュースがいっぱいで、もうすぐ戦争が始まってもおかしくない状況だけど、
世界っていつもこうゆう繰り返しで平和の大切さを知るから…うん(激何)。
何ごともなく普通に過ごせるって凄い良い事なんだ、って気付かされた一年です。
私自身の事になりますが,卒業してHPを閉鎖して…と,なんか凄い一年でした(ぇ)
でも無事復活し,一年をふり返るアンケートを書かせてもらい嬉しいです!
(3)SMAPのライブに行けたこと♪((娘oのは行けなかった(涙)
(4)全部が(爆発)。お初さんが凄く増えたと思います!後半は凄く盛り上がりましたよね。掲示板でのみんなとの会話が思い出かな?
(5)ROMも入れたら二年はいってたり…。よく分かりません(爆)

 

みなさん昨年に引き続き山有り谷ありの一年みたいでしたね。今年はどういった一年が待っているのでしょうか。

本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

TOPページに戻る