TOPページLOVEステーションメモリアルルーム今まで行われてきたLOVEステーション企画集>2002年下半期このHPで目立っていた人はこの人で賞!

2002年下半期このHPで目立っていた人はこの人で賞!

2002年も残るところあと少し。

今年も色々とありましたが2002年を振り返って掲示板や管理人へのメール等で目立っていたと管理人が思った人を独断で選び、表彰という事でここに載せさせてもらいます。

今回は通常賞と特別賞を加え13個の賞を与えたいと思います。

 

☆下半期このHPで最もよく頑張ってくれたで賞☆

なつみさん☆

理由

なつみさんは今から一年以上前からLOVEステに来てくれていて今年副管理人になってくれて

管理人が不在の時にメールでLOVEステの状況を教えてくれたり、問題があったら連絡してくれたり管理人の依頼もスムーズに行ってくれて

とても助けになったと思っています。これからもよろしくです。

 

☆HPに一番長い間来ている常連さんBEST3はあなた達で賞☆

かるぴす☆さん さき★さん りりさん☆

理由

このお三方は、みんなかなり前からLOVEステに来ている常連さん達で、私的にもっとも目立っていたので選ばさせていただきました。

日々減りつつある常連さんの中で今でもいてくれているという事はとても感謝することで貴重な方々達なので表彰します。

 

☆2002下半期このHPでとても輝いていたのはあなたで賞☆

アルティさん★

理由

アルティさんは今年の春ごろからLOVEステに来てくれてそれから今に至るまでほとんど毎日LOVEステに来てくれていて

みなさんの信頼も厚く、いつも楽しく掲示板やチャットを使っていたアルティさんはとても輝いていたのでこの賞を与えます。

もうすぐ高校生活も終わりに近づいてくると思いますがこれからも今のままのアルティさんでいてほしいと思います。

 

☆2002年のLOVEステの新たな歴史を創ってくれた賞☆

まりまりさん☆

理由

ご存知の通りまりまりさんはとても素敵なLOVEステーションのテーマソングを作ってくれて

LOVEステの新たな1ページを作ってくれたので感謝の意を込めて表彰いたします。

これからも素敵な詩、物語を作っていってくださいね。

 

☆よく勉強を頑張っているで賞☆

サスケさん さん☆

理由

このお二人は志望校合格のために日々勉強に励んでいるようなのでその頑張っている様を表彰します。

志望校に合格して掲示板に帰ってきてくれる日を私は待っています。

きっとこのお二人には明るい未来が待っていることかと思います。

〜特別賞〜

☆キリ番、ゾロ目を一番多くゲットしたのはあなたで賞☆

ムーミン(元AYAMI)さん

☆LOVEステの最年長はあなたで賞☆

紺野道場さん

☆将来の夢に向かって頑張っているのはあなたで賞☆

かるぴす☆さん

☆いつも物語作りに力をいれているのはあなたで賞☆

なぎささん

☆モーニング娘。の最新情報をより早く教えてくれたのはあなたで賞☆

潤(よっすぃ〜★)さん

☆いつも元気で頑張っているのはあなたで賞☆

★プチレモン★さん

☆けっこう前からLOVEステにいる常連さん達で賞☆

ウメこうめさん みかんさん さやかさん

☆とてもたくさんお絵描きをしたで賞☆

みみさん こっぷさん ☆くりん☆さん

 

 

 

 

 

さて、今回の表彰は上記の方々に決まりましたが本来ならばこのHPに来ているみなさん全員に賞を与えたかったほどです。

みなさんには一人一人輝くものがあり、

他でもない「自分」を持っていてみなさんには他の人にはない自分だけの良さがありますしこれからもその自分を生かしてもらいたいです。

上記の方々をみなさんで祝ってあげてくださいね。

次はあなたの名前が載っているかも!?

来年もいい年でありますように・・・

TOPへ戻る